こそばゆい

昨日、友達がテレビの画面の向こう側で演技をしていたshineshine

舞台で面と向かってなら観たことあったのに、テレビ越しだと変な感じcoldsweats01

舞台の方がやり直しきかないのに、テレビの方が緊張&むず痒くなるのは何故だろうcatface

とりあえず、この調子で階段を駆け上って欲しいわheart01

私も簿記とSJC-Pを頑張るぞsign03

それにしても、テレビって膨張効果あり過ぎやろ…shock

| | コメント (0)

芸術はすばらしいshine

今日は清塚信也さんのサロンコンサートに行ってきたnote

噂には聞いていたが、本物もやっぱり気さくだったheart04

イメージは堅そうとか思ってたけど、クラシックからジャズ、ラテンまで、何でもこなす彼に脱帽impactimpactimpact

いやぁ、本気でピアニストになりたいと思った私。

よくぞ、思いとどまったpaperpaperpaper

相手にならないくらい素晴らしいピアニストだもんcherryblossom

気になった人は、のだめのDVDや神童のDVDを見るもよし、クラシックCDを借りて聞くもよし、生演奏を聞くもよしnotes

とりあえず、イチオシですheart04

| | コメント (0)

武部さんか一青さんか。はたまた四季か。

12月の予定を考えるなかで、

天秤にかけるのはいいが、

決められない私はどうすればいいの?

まずは武部さんheart01

大好きな武部聡志さんを間近で見たい私は、恵比寿に行くことで目的を達成できる。

しかも6千円くらいというチープな値段sign05shine

次は一青さんheart01

熱狂的とは言わないが、
人並み以上に大好きである一青窈さん。ライブだけじゃ物足りないから、音楽舞台を見に行きたいshine

チケットは9千円くらいclover

最後に四季shine

ずーっと行きたいと思ってたのflairさゆきとウィキッドが観たいと言ってなかなか行けてないbearing
この際だから行くっきゃないかな??

チケットは1万以上(席によるが)shine
みかさんから招待されないかなconfidentライオンキングだけどcherryblossom

うーん、ボーナス出るから全部に行きたいが、そうも行かないcoldsweats01

悩みについて悩んで、

結局あきらめそう…bearing

よーく考えようっとheart01

| | コメント (2)