どうして?

嬉しいはずなのに、こんなにも気が重いのは何故??

なんか、怖いよcryingsweat01

明日が来ないで欲しいdowndown

| | コメント (0)

恋をしましたheart01

と言っても、それ以上は無いけど。

ヤバイどきどきするheart02heart02

明日は一緒に帰るのかなconfident

まっ、何も望んでないけどgood

だって、パパみたいなんだもんhappy01

私、

ファザコンなのかなtyphoon

そんなことはないはずsign01

英語ぺらぺらで優しくて、

スーツが似合って声が色っぽくて、

揃いすぎだからpaper

奥様もできた人で、しかも綺麗shineshine

きっと、
今の恋に満足いってないからだろうなsweat01sweat01sweat01

早く別れようっとheart03heart03heart03

| | コメント (0)

精神

不安定でございます。

電車乗ってるけど、

降りたくて仕方がないwobbly

あぁ。

花火見に行きたいsun

いつ行くか計画立てなきゃimpact

でも、関西行くとか言ってるしな…

ホントに行く気あるのかなcatfacetyphoon
-----------------

話は変わって、
8月から、私忙しくなりそう…sad

まぁ残業代稼げるのでいいとしますが、

いきなり開発部隊に飛び込むって…bearing

足手まとい確定か…。

| | コメント (0)

涙が

止まらないweepweepweep

明日、会社だっていうのにsweat01sweat01

どうしたらいいのsign02

| | コメント (0)

幸せheart01

なぁーんてねconfidentheart01

でも、ホントだもんなlovely

幸せだな、私confidentcherry

| | コメント (1)

190円

友達は2万、3万とdollarを出して大切な人に会いに行くのに、

私は190円の距離にも関わらず、あまり会いに行かないcoldsweats02

いや、会おうとしなかったwobblysweat01

毎日無休で忙しかったし、仕事が終わるのも日が変わる頃だし、遅い日は明け方だしdashdash

彼に負担をかけないように我慢してたけど、
それは私の言い訳だったのかもしれないbearingimpact

それが、後戻り出来ないことに繋がるくらいは分かっていることなのにweep

私が会いたいと言えば、いつも会いに来てくれてたのになcoldsweats02


あぁ…火曜が憂鬱だなdespair

| | コメント (0)