とりあえず、リリースshine

定時内にリリースすることにして、何時までにやろうか決めた結果、16時になったimpact

15時になってもリリース出来る予感がしなかったけど、予め公開用の文書を書いておいてたおかげで、16時5秒前にリリースshineshineshine

めでたく、全社に公開されましたーhappy01scissors

来週から問い合わせ対応と、アーキテクト&プログラマー向けのワークショップの準備が始まるdashdashdash

一山越えて、三山くらい待ちかまえている感じcoldsweats01

その前に、月曜日に部長陣と面談だshock
この前の面談の続きらしいが、この時期だから異動の話だったらどうしよう…bearing

3連休を悶々と過ごしたくないから今日公開したのに、余計悶々しそうだゎimpact

明日の振替休日は大人しく家のことをしていようっとshine

| | コメント (0)

とりあえず、あと1日sweat01

明日のフレームワーク全社公開にむけて、最後の大詰めbearingpunch

キリよく3年目を迎えるためにも、今日が踏ん張りどころflair

終バスに間に合うように帰ろーっとcat

| | コメント (0)