耳を疑うeye

今朝、というか明け方3時過ぎのニュースを見ていたら、お世話になった研究室の教授と同性同名の人が詐欺容疑で逮捕されていたwobblysweat01

名前を聞いた瞬間、「まさかimpact」と思ったが、多分別人だと思うnote

でも、歳も同じ位だったから不安だけど、地域が全く違ったし、大学教授とも言われてなかったから信じてますconfidentcherryblossom

それに、本当だったらのりやしんごがmailtoしてくれると思うしねhappy01flair

| | コメント (0)

耳を疑うeye

今朝、というか明け方3時過ぎのニュースを見ていたら、お世話になった研究室の教授と同性同名の人が詐欺容疑で逮捕されていたwobblysweat01

名前を聞いた瞬間、「まさかimpact」と思ったが、多分別人だと思うnote

でも、歳も同じ位だったから不安だけど、地域が全く違ったし、大学教授とも言われてなかったから信じてますconfidentcherryblossom

それに、本当だったらのりやしんごがmailtoしてくれると思うしねhappy01flair

| | コメント (0)