テニスtennis

約3週間ぶりにスクールに行ったnote

久しぶりすぎて、みんなに「元気だったsign02久しぶりだねshine」って言われたsign01sign01sign01

でも、相変わらずあのクラスは楽しいheart01

笑い過ぎて「真面目にレッスンしてるのか??」って思うけど、着実にレベルアップしてると思うnote

23日も3時間やるから、楽しみだーhappy01heart04

| | コメント (0)

3日連続

これからテニスして来るupup

これで3日目flair

良く体力がもちましたheart01

1日目clover

18時30分から22時までtennis

同じ名字がいたから、私は「えりこさん」と呼ばれてたnote

コーチにサン付けで呼ばれると照れるわ(笑)sweat01sweat01

2日目clover

14時から18時30分までtennis
途中1時間の休憩を挟んだけどflair

正規のクラスに久しぶりに顔を出したけど、相変わらず楽しいheart01heart01

パパ(援助はされてません)に

「チャーンス( ̄ー ̄)」

と言われて飛ばされたので、仕返しに足下ねらって打ったら、リアルに当たったhappy02

ママにちゃんと謝っておいたから大丈夫だろうなnote

で、

パパママに日曜も一緒にやりましょうupupって誘ったら、やるわsign05ってことにheart01

3日目clover

19時30分から21時30分までtennis

私の知る限り、パパママ、じーさん、すーさん、なっちゃん、私の6人note

なっちゃん以外、同じクラスだわsmile

| | コメント (0)