代官山shine

ランチに行ってきたshine

なかなかに美味しかったrestaurant

料理よりも永田サン(女の人)と一緒に食べれたのが良かったnote

昨日テニス行けなかった代わりにランチ行けたheart01

一回り違うけど、お姉ちゃんが出来たみたいで嬉しいのよねconfident

23日に一緒にテニス出来るから、一緒にコーチいじりして1年を笑い締めようと計画中typhoontyphoon

楽しみでならないsmile

| | コメント (0)

鶏ノ蔵

ゆきちゃんと行ってきたshine

炭火焼き最高shineshine

あぁ…ダイエット宣言しときながら…crying

でも食べ過ぎには気をつけたし、お酒も2杯だし、炭水化物ゼロだしflairflairflair

って正当化したいだけやろ??

と言われそうだわimpactimpact

今夜からしっかり頑張りますpunch

| | コメント (0)