« 平穏な日々 | トップページ | いい天気 »

みなとみらい♪

8月7日はみなとみらいのワールドポーターズで、フラのステージに立ちます
 
衣装が入るか試したら、逆に緩くなっててビックリ
 
とは言え、まだまだ落とすものはたくさんあるので、頑張らなきゃ
 
昨日、友達と数ヶ月振りに遊んだんだけど、激ヤセしててビックリ
 
もともと細いのに、更に細くなってた。
 
もともと食べても太らない子だったのに、食べても食べても痩せるらしく、心配になった。
 
昨日も一緒にランチブッフェ行ったけど、私よりモリモリ食べてたし
 
あー、私の肉を分けてあげたい
 
 
話はズレたけど、7日のワールドポーターズに向けて、今日はレッスンに行ってきます

|

« 平穏な日々 | トップページ | いい天気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平穏な日々 | トップページ | いい天気 »