« 2011年6月 | トップページ | 2012年6月 »

2011年8月

いい天気

今日もこちらは猛暑日の予感
 
なので、避暑しに行ってきます
 
今回は軽井沢ではなく、谷川岳の予定
 
何しようか無計画だけど、非日常を味わってこよう
 
一先ず、パパに運転をお任せしてるので、私は寝ることにします
 

| | コメント (0)

みなとみらい♪

8月7日はみなとみらいのワールドポーターズで、フラのステージに立ちます
 
衣装が入るか試したら、逆に緩くなっててビックリ
 
とは言え、まだまだ落とすものはたくさんあるので、頑張らなきゃ
 
昨日、友達と数ヶ月振りに遊んだんだけど、激ヤセしててビックリ
 
もともと細いのに、更に細くなってた。
 
もともと食べても太らない子だったのに、食べても食べても痩せるらしく、心配になった。
 
昨日も一緒にランチブッフェ行ったけど、私よりモリモリ食べてたし
 
あー、私の肉を分けてあげたい
 
 
話はズレたけど、7日のワールドポーターズに向けて、今日はレッスンに行ってきます

| | コメント (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2012年6月 »