« こころ | トップページ | みなとみらい♪ »

平穏な日々

週末はご心配をおかけしました
 
おかげさまで、警察沙汰にもならず、無事に解決いたしました
 
電話やメールを頂き、心配して連絡くれた友達に、とても感謝しています
 
私のはやとちりだったのか、相手の話の内容不足で誤解を生む内容だったからか、原因を突き詰めることはしない方向でいます。
 
きっと、私にとっては相手に非があることになるだろうし、相手にとっては私が勘違いするのが悪いっ言うだろうし。
 
これからは、お互い勘違いさせないように努めることで、ひとまず纏めようと思います。
 
本当にお騒がせしました

|

« こころ | トップページ | みなとみらい♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こころ | トップページ | みなとみらい♪ »