« たくみ、ごめんヽ( °´Д`) ノ | トップページ | ちゃんと話を聞かなきゃ!! »

白金WEDDING

週末はフラ教室のお友達の結婚パーティー
 
白金台のプラチナ通りのレストランにて
 
余興でフラダンスを踊りました
 
ちょっと年齢層が高かったからスティッチの曲は付いて来れなかったっぽかったけど、全体的に盛り上がったから良かった
 
昼間は良い天気だったけど、だんだん天気が悪くなっちゃってドレスで外に出られなかったのが勿体なかった
 
でも、幸せそうな2人と京子ちゃんの惚気顔が見れて私もハッピーだったよ
 
おめでとう
 

|

« たくみ、ごめんヽ( °´Д`) ノ | トップページ | ちゃんと話を聞かなきゃ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たくみ、ごめんヽ( °´Д`) ノ | トップページ | ちゃんと話を聞かなきゃ!! »