« 完全防備で地元散策 | トップページ | 課長昇進〓 »

まーじかぁ?

毎年2回、マネージャー陳と面談やるんだけど、その時期がやって来た。

面談に備えて、目標管理のシートを作成し、リーダーにレビューを出したら↓↓

『ごめん。この目標、水曜に全部書き換えてもらうことになるから。』

と。

な・ん・で・す・と??

私が無い知恵を絞って、新人と現場の育成プランまで考えたのにー(〓ω=)

トータル5時間かけたのに、私の想いと違うところで、大阪とか広島とか話に挙がってる。

今日、はるばるテレビ会議ではなく広島から部長課長がやって来て、話してたけどさ。

あまりにも、唐突…。

そりゃ、今出せる人って行ったら私しか残っとらんけど。

でも、転勤はホントに勘弁。

サラリーマンとしてはダメだと分かってるけど、転勤だと結婚とかしてこっちに異動できるとは限らん。

名古屋くらいの距離なら頑張れなくはないけど。

あー、コノシュウマツはモヤモヤするー。°ヽ(°´Д`)ノ°。


大阪だったら、こーたろと、

広島だったら、じゅんぺーと

頑張るしかないか。

あー、神様。

せめて常駐。

いや、このままこっちで支援させて。

うー、怖いな。


気分が落ちつかないので、自由が丘でプラプラして行こうっと。

|

« 完全防備で地元散策 | トップページ | 課長昇進〓 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完全防備で地元散策 | トップページ | 課長昇進〓 »