« もう疲れた | トップページ | まーじかぁ? »

完全防備で地元散策

ただ今、実家に帰っています
 
4日は妙義と軽井沢へお出かけ〓
 
5日は疲れたので家でマッタリしてました
 
が。
 
おとなしくしていられず、体力回復も兼ねて、近所をお散歩することに
 
化粧もコンタクトもするほどではなかったので、完全防備して出ることに
 
それが↓↓
 
 
マスク、眼鏡、でかっ…
(腕がむっちり…)
 
トレンチ着て防寒して、近所の大日様を巡ってきました
 
あっ。
 
足利学校にも観光客が沢山いてビックリ
 
歴史好きな人が来るのかしら?
 
(足利学校は日本最古の大学なのです)
 
とまぁ、久しぶりに地元を歩いたけど、相変わらず何も無い
 
今の時期は、フラワーパークの大藤棚が見頃みたいで、観光バスとやたらすれ違いますが。
 
フラワーパーク、私も何度か行ったことありますが、藤が綺麗です
 
淡い紫色に癒されます
(ちなみに、白い藤もありますよー)
 
フラワーパークは辺鄙(東武線だと)な場所にあるのでバスに乗らないといけないのが不便ですが、興味のある方は是非
 
 
って、何の話しか分からなくなってきましたね
 
とりあえず、明日も地元にいるので色々回ってみます
 
パパさんはお仕事、お姉ちゃんはゴルフでいないから、お母さんとランチにでも行こうかな
 
本当はしょーちゃんとかあっくん達に会いたかったけど、体調回復したらリベンジします
 
では、おやすみなさい

|

« もう疲れた | トップページ | まーじかぁ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう疲れた | トップページ | まーじかぁ? »