« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

白金WEDDING

週末はフラ教室のお友達の結婚パーティー
 
白金台のプラチナ通りのレストランにて
 
余興でフラダンスを踊りました
 
ちょっと年齢層が高かったからスティッチの曲は付いて来れなかったっぽかったけど、全体的に盛り上がったから良かった
 
昼間は良い天気だったけど、だんだん天気が悪くなっちゃってドレスで外に出られなかったのが勿体なかった
 
でも、幸せそうな2人と京子ちゃんの惚気顔が見れて私もハッピーだったよ
 
おめでとう
 

| | コメント (0)

たくみ、ごめんヽ( °´Д`) ノ

私の代わりに広島に飛んだのが、まさかたくみだったなんて信じられない
 
人事異動を見てショックだったよ…
 
明日、また広島転勤の打診をされると思ってたから、開いた口が塞がらなかった。
 
たくみ、異動前に話したかったよ

| | コメント (0)

課長昇進〓

おめでとうございます、
ただいまサン
 
課長になったら、ただいま課長って呼ぶのか?
 
いや、ただいまサンのままでいきましょー
 
注・ただいまは名字ではないのでお間違えなく
 
配属されてから半年一緒の部署だったけど、顔合わせたのはその間、
 
何と4回
 
私の歓迎会、夏の面談、ただいまサンの送別会、コメッツ発表会。
 
それなのに、今日たまたま会ったら、『おー、久しぶりだな。元気だったか?』
 
と、部署が変わっても声かけてくれる気さくなオジ…もとい、お兄さんです
 
実は、昨日も見かけてたんですけどね

| | コメント (0)

まーじかぁ?

毎年2回、マネージャー陳と面談やるんだけど、その時期がやって来た。

面談に備えて、目標管理のシートを作成し、リーダーにレビューを出したら↓↓

『ごめん。この目標、水曜に全部書き換えてもらうことになるから。』

と。

な・ん・で・す・と??

私が無い知恵を絞って、新人と現場の育成プランまで考えたのにー(〓ω=)

トータル5時間かけたのに、私の想いと違うところで、大阪とか広島とか話に挙がってる。

今日、はるばるテレビ会議ではなく広島から部長課長がやって来て、話してたけどさ。

あまりにも、唐突…。

そりゃ、今出せる人って行ったら私しか残っとらんけど。

でも、転勤はホントに勘弁。

サラリーマンとしてはダメだと分かってるけど、転勤だと結婚とかしてこっちに異動できるとは限らん。

名古屋くらいの距離なら頑張れなくはないけど。

あー、コノシュウマツはモヤモヤするー。°ヽ(°´Д`)ノ°。


大阪だったら、こーたろと、

広島だったら、じゅんぺーと

頑張るしかないか。

あー、神様。

せめて常駐。

いや、このままこっちで支援させて。

うー、怖いな。


気分が落ちつかないので、自由が丘でプラプラして行こうっと。

| | コメント (0)

完全防備で地元散策

ただ今、実家に帰っています
 
4日は妙義と軽井沢へお出かけ〓
 
5日は疲れたので家でマッタリしてました
 
が。
 
おとなしくしていられず、体力回復も兼ねて、近所をお散歩することに
 
化粧もコンタクトもするほどではなかったので、完全防備して出ることに
 
それが↓↓
 
 
マスク、眼鏡、でかっ…
(腕がむっちり…)
 
トレンチ着て防寒して、近所の大日様を巡ってきました
 
あっ。
 
足利学校にも観光客が沢山いてビックリ
 
歴史好きな人が来るのかしら?
 
(足利学校は日本最古の大学なのです)
 
とまぁ、久しぶりに地元を歩いたけど、相変わらず何も無い
 
今の時期は、フラワーパークの大藤棚が見頃みたいで、観光バスとやたらすれ違いますが。
 
フラワーパーク、私も何度か行ったことありますが、藤が綺麗です
 
淡い紫色に癒されます
(ちなみに、白い藤もありますよー)
 
フラワーパークは辺鄙(東武線だと)な場所にあるのでバスに乗らないといけないのが不便ですが、興味のある方は是非
 
 
って、何の話しか分からなくなってきましたね
 
とりあえず、明日も地元にいるので色々回ってみます
 
パパさんはお仕事、お姉ちゃんはゴルフでいないから、お母さんとランチにでも行こうかな
 
本当はしょーちゃんとかあっくん達に会いたかったけど、体調回復したらリベンジします
 
では、おやすみなさい

| | コメント (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »