« 最近のわたし | トップページ | 頂き物 »

スカイツリー

スカイツリー
スカイツリー

ご無沙汰しています
 
沈黙の間、仕事で地震でプライベートでてんやわんやしとりました
 
まだまだ、気が休まらない生活が続きますが、いっぱい頑張りましょー
 
私は週末お出かけして、
 
土曜日は二子玉川で東国原(元・宮崎県知事)さんを見たのと、
 
日曜日は浅草の方へもんじゃ食べに行きました
 
浅草から業平橋、押上へ散歩し、スカイツリーを間近で見てきた
 
高いねー
言問橋から見ても高いのに、間近はもっと高い
 
会社から見えるのとは迫力が違った
 
早く世の中が安定して、都内もタワーとスカイツリーに明かりが灯りますように
 

|

« 最近のわたし | トップページ | 頂き物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のわたし | トップページ | 頂き物 »