« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

最近のわたし

ここ2週間はほぼ終電
 
それは今週いっぱいでなくなり、
 
3月からはやること無くて定時あがり
 
いいのか悪いのか分からん
 
とりあえず、溜まった年休を消化しよう
 
 
麻布十番から見た東京タワー
やっぱり赤は綺麗

| | コメント (0)

積もってるー

つい今しがた会社を出ると、お台場は真っ白になっていた
 
こまってぃーを久しぶりに見たけど、寒さと眠気でスルー
 
そんなこまってぃーは、雪道で滑ってた
カッコイイ顔が、大変なことになってた
 
明日も早起きしないとダメかな
 
今、電車は動いてるけど、明日の朝は分からないもんね
 
うん、2時までには寝よう
 

| | コメント (0)

Happy wedding part2☆

昨日は美和子の結婚式
 
いっつも、話には聞いていた宰くんに初めて会った
 
すごく優しそうで、なんでも包んでくれそうな人で、心から安心した
 
美和子が選んだ人だなぁーってつくづく思った
 
 
大学入って出会った大切な友達が、こうして一人ずつ結婚していくのを見ると嬉しいね
 
私も早く結婚したいなぁーって願望が出てきた
 
今年は運も良さそうだし、頑張るぞ
 
美和子、宰くん、末永くお幸せに

| | コメント (0)

Happy wedding♪

Happy wedding♪

昨日の夕方、Hawaiiから帰国しましたー
 
結婚式もいい天気に恵まれて、両家のご両親も喜んでたー
 
新郎新婦、両親共に、友達が参列してくれたことが嬉しかったと言ってくれて良かった
 
当日は全員でPartyして、夜もアウトリガーでDinner Party、別の日もSunset Dinner Cruiseでワイワイして、皆で2人を祝福出来て楽しかった
 
海外&人数も少ないからこそ出来るんだよね
 
私の帰国前日は2人と一緒にハイアットのBarでたわいもない話をして、旦那に嫁のことを大切にするように、メッチャお願いしてきました
 
私も早く結婚したいなぁーって思った旅行でした
 
定利さん、朋子、末永くお幸せに

| | コメント (0)

悠々自適

現在、搭乗待ちなので、DELTA航空スカイラウンジにて軽食をつまんでいるよ
 
調子に乗ったわけじゃないけど、ジンバック作って飲んでるよ
 
でも、乗る前に酔っ払うのは困るから、ジンは少なめに入れたよ
 
いくら現地で友達と会えるとはいえ、一人海外は緊張だね
 
隣に座る人がいい人ならいいな
 
そろそろ、ボーディングの案内がくるよ
 
行ってくるね

| | コメント (0)

今日から旅立ちます

うー、寝不足続いてて、
今とっても眠い(ρω*)ノ~
 
でも、準備しないといけないし、今寝たら確実に成田に行けない。
 
もう、上野に出るのが面倒だから、成田エクスプレスで行こう
 
車内で爆睡して、ファースト/ビジネス専用ラウンジでゆっくりして、飛行機でまたガッツリ寝る
 
Hawaiiまでたくさん寝て、体力回復させておかなきゃ
 
準備しないと行けないからこの辺で
 
では、またねー
行ってきます

| | コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »