« 悠々自適 | トップページ | Happy wedding part2☆ »

Happy wedding♪

Happy wedding♪

昨日の夕方、Hawaiiから帰国しましたー
 
結婚式もいい天気に恵まれて、両家のご両親も喜んでたー
 
新郎新婦、両親共に、友達が参列してくれたことが嬉しかったと言ってくれて良かった
 
当日は全員でPartyして、夜もアウトリガーでDinner Party、別の日もSunset Dinner Cruiseでワイワイして、皆で2人を祝福出来て楽しかった
 
海外&人数も少ないからこそ出来るんだよね
 
私の帰国前日は2人と一緒にハイアットのBarでたわいもない話をして、旦那に嫁のことを大切にするように、メッチャお願いしてきました
 
私も早く結婚したいなぁーって思った旅行でした
 
定利さん、朋子、末永くお幸せに

|

« 悠々自適 | トップページ | Happy wedding part2☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悠々自適 | トップページ | Happy wedding part2☆ »