« ゴールデンウイーク | トップページ | 月一の面談 »

良い香りに包まれて☆

今日は充実した1日だったよ
 
朝からフラのレッスンで気持ち良い汗をかいた
寒いときにも汗をかけると嬉しくなるね
 
レッスン後はクラスのメンバーと新年会ランチ
白金台のイタリアンレストランでシャンパンを飲みながら2時間近く食事を楽しむ
 
美味しくてたくさん食べ過ぎちゃった
 
それから、まりちゃん宅にみんなでお邪魔して、モコちゃんを囲んでガールズトーク
 
モコにはディープすぎるキスを何度もされた
みんな笑ってたけど、私は息をするのに必死過ぎて笑えなかったよ
 
まりちゃん宅はとってもモダンで、白金台の町並みに合った家だった
私もあんな一軒家に住みたいな
 
そのあとは、めいちゃんとりんかと目黒で夕飯食べに行ったよ
 
その時、1ヶ月遅れの誕生日を貰った
冬用の篭Bagで、ファーが付いててメッチャカワイイ
大事に使うね
 
そして、今帰宅したよ
 
まりちゃんのHawaii土産+お願いしてたVICTORIA SECRETのボディークリームの香りに癒されてる
 
ハワイの話を聞いてたら、早く行きたくなって来ちゃった
 
明日は野暮用で川崎に行ってきます
早めに寝ようっと
 

|

« ゴールデンウイーク | トップページ | 月一の面談 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴールデンウイーク | トップページ | 月一の面談 »