« 良い香りに包まれて☆ | トップページ | お野菜食べましょ♪ »

月一の面談

今日は統括部長と面談
 
わざわざ私のために、大阪からとんぼ返りしてきてくれた
 
だって1ヶ月前からの約束だろ〜
 
東京で待ってると思ったらさー
 
男なら約束守らなくっちゃなー
 
と。
 
素晴らしい上司に恵まれて、本当にありがたいですね
 
しばらくは様子見ということになった
 
とりあえずフリーに生きろとのこと
 
言葉通り、Hawaiiで自由気ままな時間を過ごしてリフレッシュします
 
 
今日は研修で仲良くなったミキちゃんと新年初飲みです
 
今日明日明後日と会社絡みの飲み会続くー
 
壊れた胃には負担大だけど、人との繋がりも大切にしなきゃね

|

« 良い香りに包まれて☆ | トップページ | お野菜食べましょ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良い香りに包まれて☆ | トップページ | お野菜食べましょ♪ »