« 仕事始め | トップページ | 休みGet☆ »

Hawaiiへ行こう

ということで、仕事帰りに新宿へ
 
最悪、2月3日には出国しなきゃいけないので、土日を待てず(予約で埋まる可能性大)、今日行ってきたよ
 
案の定、2月初旬の出国はエコノミーがどこも空いてないキャンセル待ちすら望みがないとのこと
 
何が何でもHawaiiに行かないといけないので、運よくローコストでビジネスエリートプランを申し込んだよ
 
ホテルをハイアットからダウングレードしたけど、往復ビジネス6日間が、エコノミーのハイアット5日間とほぼ同じ
 
一度でも長時間フライトでビジネスエリートに乗ってしまったら、Hawaii行くときもビジネスにしたくなるよね笑っ
 
昼間は遊びまくるし、ホテルは寝るだから、そこは我慢だー
 
初の海外一人旅、飛行機のリラクゼーションをまずは確保したのでした
 
この旅の難関は、タクシーをチャーターして、運転手とマンツーで移動することかな
 
とりあえず、オプション考えよー
 
あと、先輩にどうにか4日休むのを許して貰おう
3日は許してもらったから、大丈夫だよね、きっと
 

|

« 仕事始め | トップページ | 休みGet☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事始め | トップページ | 休みGet☆ »