« 海鮮三昧は飽きる | トップページ | 久しぶりに第2 の故郷へ »

禁断の島へ行きますshine

6月にサイパンへ旅してきまーすhappy02heart01

今日は久しぶりに会ったふみこと昼ご飯を食べながら

『綺麗な海に行きたーいheart04

と話していたら、なんと4時間後に契約してきちゃったhappy01good
(1時間ちょっとは銀座のforever21でお買い物confident)

とりあえず、

『お金は気にしなーいsun

とか言い出して、フライトプランとかホテルとか組み合わせて3日で6万ちょっとdollar

※サイパンは海メインだから3日でも十分ってことにshine

うん、JTBにしてはお値打ちsun

ホテルもなかなか良いしnote

そうそうflair

サイパンと言えば戦争のイメージだけど、戦争で沈没した艦船も見に行けるらしーflair

ちょっと気になるけど、禁断の島へ行くことが決まってるので、そこを楽しむのでいいんだーhappy01heart04

まだ1ヶ月以上先だけど、ウキウキが止まらないhappy02good

グアムよりも水が透明らしいのでテンションも上がるわheart01

うー、楽しみheart01

|

« 海鮮三昧は飽きる | トップページ | 久しぶりに第2 の故郷へ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~~~~happy02
『禁断』っていう響き
どきどきheart02しちゃうsmile
おみやげに期待sign01

投稿: とし | 2010年5月 2日 (日) 13時53分

としcherry

でしょーheart04
サイパンはグアムよりも水の透明度が高いんだってshineshine
ドキドキ&ウキウキが止まらないよhappy01heart01
お土産は…winkgood

また一緒にどこか行きたいねーhappy02

投稿: えりこ | 2010年5月 2日 (日) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海鮮三昧は飽きる | トップページ | 久しぶりに第2 の故郷へ »